とくしゅな4兄弟

日頃から子供たちに追われてる40歳はもう目の前の母。日々奮闘中の事を伝えます!

兄弟紹介

我が家は中学2年の長女、小学5年の長男、小学3年の次女、幼稚園だと年中の三女がいます。女子が多いので、まあ、にぎやかです。お話が上手な女子達

ですなんで、母、負け気味…。唯一、たった一人の男子、女子の中で育っておるので、基本穏やかで優しい男子です。長女はホント元気が取り柄で明るい女子、家の中が本当にハッピーになるくらいです。次女、このお方は、ボーっとしている暇なく、何かしら何かやってる女子で、手先が器用で、特に折り紙で何か作るとしたらお手のもの!お世話することが好き!三女、このお方は、障害児ですが、上に3人の兄弟姉妹がいるせいか、周りをよーく見てます。好き嫌いはハッキリしていてわかりやすいですね~。嬉しい時はホントに笑顔!🚙でお出掛け大好きです。ざっとな紹介ですが、これが我が家の4兄弟です!