とくしゅな4兄弟

日頃から子供たちに追われてる40歳はもう目の前の母。日々奮闘中の事を伝えます!

しばらくです。母、体調不良でした。

半月ぶりです。三女、国立の病院でのショートステイ練習、通院、学期末

も近いので学校保護者会、三女、今年度どこまで成長できたか通所のお遊戯会、母、次女の学校の役員で、無事に役員のお仕事も終わって、ほっとしたのもあり、用事もそれなりにあり、疲れが出たのか体調不良で先週夫に三女が通所するまでの時間、見守りをお願いして通院してました。そして昨日夕方から花粉症の症状で夕食後アレルギーの薬服用したにもかかわらず、夜中鼻水が詰まり寝られなかったです。ホントに母、体力勝負ですな。さすがに年齢もあるのだろうか無理ができなくなったのも事実。そして3月、長女も学期末テストも終わり、打ち上げ❓で結婚してからは無縁だったカラオケに行く事になりました。主催は長女、まあ、彼女はいろいろ忍耐の1年でした。彼女なりに大変な年を頑張ったので、ネットでいろいろ調べていましたよ。なんで、母はけっこう助かったですよ。ここまで成長できて感謝と何とかここまで育ててこの母の子にしてはよくできた長女です。だか、カラオケにか控えめな夫も、って言うか嫌いなのですが、家族団らんって課題でこの長女の企画に乗ってくれました!ありがとよ❣長男は一回カラオケ行った経験もありです。しかーし、大きい音がダメだったようで、微妙だったと放課後デイサービスの職員さんが言ってたので、この長男も微妙な感じでしたが、カラオケには飲み物はフリードリンク、ソフトクリームも注文できる、この長男、ソフトクリーム大好き、母もお出掛けにソフトクリームがあると買って食べる人間です。ここら辺、親子で似てますな。そして昨日、三女が通所中、カラオケ店に行き、予約と三女が肢体不自由で障害者用バギーを置く事ができるか、座りもできないのでカラオケ中寝かせられるスペースのお部屋があるか?店員さんとお話ししてキッズルームは大丈夫との事で予約をとりました!家族6人でカラオケ、どうなんですかね?三女はどう反応するのか?謎めいてます。あー、今年度も終わりに近いせいか長男がバスの時刻表に張り紙してあるとの事で、バスの時刻が変わるのか心配だそうで。。。この張り紙に何が書いてあるかわかるまで落ち着かないので、見てきます!最近、長男が登校するので家の2階からバス停に向かう長男を見たら、時間も余裕あるのに走ってました。うん、バス乗り遅れ、そんでもって学校遅刻が嫌だからだなあって思います。申し訳ございません。三女、昼寝しながら用を足したっぽいので、オムツ交換します!