とくしゅな4兄弟

日頃から子供たちに追われてる40歳はもう目の前の母。日々奮闘中の事を伝えます!

とってもとってもお久しぶりです。

こんばんは!2か月ぶりです。忙しさにかまけて、なーんも書かず、そして、やろうと思ってもやらずでした。この4兄弟、学年も上がり、長女中3、長男小6、次女小4、三女年長となりましたー。母も歳もとる訳です。

一昨日から明日まで三女はショートステイ、次女は昨日運動会、ホント暑かったです。三女、ショートステイできて感謝です。こんな炎天下じゃあ、三女、もたないです。

明日、帰宅です。今はとーっても落ち着いてますが明日からは騒がしいけど、大変だけどやっぱ三女いての6人家族です!

明日から長男は移動教室で日光に行きます!特別支援学級なので当日まとめて学校に荷物をもって行かなく、先週雨の中大きいバックのみ学校に持ち込み、何がどこにあるか、足りない物確認、扱い方など学校で練習します。6年担任は2人の先生、多分、介護員さんもついて練習なりしたと思います。キャンプファイヤーが一番楽しみみたいです!そして先週末、長男と母で約束?合言葉「かっこいい6年生になってくる!」

2泊3日日光移動教室、楽しんでそして成長してこーい!

長男だけでなく残りの3人の成長もワクワク、見守っています!母は日常生活は就寝以外ほとんど眼鏡かけてますが、やっぱ最近近くを見るには眼鏡をはずした方が見やすい母であります。

イッテQスペシャルやってますが、この番組、母大好きです!たまにやってないとテンション下がる母です。